fc2ブログ
トップ  >  空と海の就航情報  >  3月30日(月)

2009年03月30日 3月30日(月)

本日30日(月)から4月1日(水)までの3日間
いよいよNHK総合『ふるさと一番』の生中継があります


30日(月)は 伊豆地区・三宅小学校から「育て三宅の子供たち」
31日(火)は 三池の高濃度地区から「いつか住みたい故郷の浜に」
 1日(水)は 「親から子へ受け継ぐ三宅の味」のテーマで神着地区から

潤随アナウンサーとゲストの篠井英介さんのご案内で
昼12:20~12:43の放送です


■本日の定期船下り便は、錆ヶ浜港に入港しました。
■天候は曇り、北東の風7~12m、予想最高気温は12度です。
■本日の飛行便は、条件付で就航いたします。(11時確認)<
■定期船上り便は、錆ヶ浜港14時入港予定です。(12時確認)
■竹芝桟橋22時20分発三宅島行きの船は、予定通り出港いたします。(御蔵島は条件付き、16時30分確認)

畑で人知れず咲いている絹さやエンドウの花
20090330 011

3月31日(火) | トップページへ戻る | 3月29日(日)

このページのトップに戻る

コメント

見たよ

『ふるさと一番』三宅小からの 生中継 みました。お天気もよくて、よかったですね。緊張しながらも 生き生きしてる子供達が、印象的でした。子供達を やさしく見守っていた、大人達の温かな眼差しが、三宅の春の日差しと 一緒になって感じました。明日も、楽しみにしてます。

コメントの編集

Re: 見たよ

> 『ふるさと一番』三宅小からの 生中継 みました。お天気もよくて、よかったですね。緊張しながらも 生き生きしてる子供達が、印象的でした。子供達を やさしく見守っていた、大人達の温かな眼差しが、三宅の春の日差しと 一緒になって感じました。明日も、楽しみにしてます。

コメントありがとうございます。まもなく入学式を迎えますが、今年度の在校生は昨年を上回ります。ご家族を伴って赴任される都の職員の方もいらっしゃるようで、噴火前のような活気を取り戻しつつあります。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る