トップ  >  素敵な三宅島~スタッフBLOG  >  快晴&強風

2016年02月21日 快晴&強風

こんにちは、昨晩の雨も朝にはスッキリとあがり、今日の三宅島は快晴☆
ですが、風はまだ強く吹いていて海も荒れ模様、、、阿古の桟橋も波がかかっていて使えません。

島民にとっては厄介な冬場の強風ですが、外から来られる方の中には違う見方をする人も、

この冬に三宅島へ来島されたお客様の中には、
「風がすごーい!凧揚げしてみたい!」、「東京に住んでるとこんな強風は味わえない、身体が浄化される気分」

と、楽しんでいる方もいらっしゃいました☆

楽しみ方は人それぞれ、非日常的な体験は新鮮な感動を与えてくれるのですね!

まだまだ自分の知らない魅力が三宅島には沢山ある!、と実感した出来事でした。


更新者 :
移住3年目スタッフ いそっぷ

DSC_0339.jpg

DSC_0336.jpg

2月22日(月) | トップページへ戻る | 2月21日(日)

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る