トップ  >  素敵な三宅島~スタッフBLOG  >  夏が待ち遠しい

2016年03月13日 夏が待ち遠しい

こんにちは、暖かくなったり急に寒くなったり気温の変化が激しい日が続いていますね。

三宅島も今日は気温が低め、最高気温は12度の予報。
東京に比べたらかなり暖かいですが、暖かさに慣れた島生活ではブルっときちゃいます。

今日の錆ヶ浜は風も弱く、海水浴にぴったりの穏やかな海。水温はまだまだ低いので快適に泳げるのはまだ先ですが、
週間天気予報では来週からかなり暖かくなるそう、

ああ、夏が待ち遠しい。
桟橋の上から見ても水の透明度が高くて、底の見える海が目の前にあると早く泳ぎたくてウズウズしてきます。

今日は先日御蔵島からの帰りに撮影した三宅島の上空写真もご紹介。
上空から見るとすごいですね、まさに大自然。 

◇今日の錆ヶ浜
DSC_0389.jpg

DSC_0388.jpg

◇三宅島上空からの写真
三宅島上空01

DSC_0312.jpg

DSC_0315.jpg

更新者 :
移住3年目スタッフ いそっぷ

3月14日(月) | トップページへ戻る | 3月13日(日)

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る