トップ  >  三宅島イベント  >   多摩島しょ広域連携活動事業 青少年自然・文化交流 『小金井キッズツアー2016』

2017年01月20日 多摩島しょ広域連携活動事業 青少年自然・文化交流 『小金井キッズツアー2016』

今回のツアーは中止となってしまいましたが、
小金井市のお友達から素敵なメッセージカードをいただきました!!
心のこもったメッセージ、本当にありがとうございます★
またぜひ三宅島に遊びに来てくださいね!!

そして、三宅島のお友達から小金井市の皆さんへのメッセージもお届け!
次回はたくさん楽しい時間を過ごしましょう!!



♪小金井市のおともだちより(*‘∀‘)   (´▽`*)三宅島のおともだちより♪
陽紀  北村碧海さん2
悠歩  福井悠生さん2
美友  日下海吉さん2
隼斗  日下海音さん2
侑吾  筑波大輝さん2
はるか  堀井温奈さん2
そうた  筑波俊輔さん2
さきの  酒本ひとみさん2
こう  酒本はこぼさん2
那帆  寺澤太一さん2
奈々子
中本 
聡太
真理子
渉太
実緒
七斗
康介
夏実
ゆき
ももこ
まゆちゃん
ほなみ
ひろき
ひまり



1月22日(日) | トップページへ戻る | 1月21日(土)

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る